今日はネイルさんとX'mas talkサンタクリスマスツリー



で、あとヒトツキよね  イヴまでね クリスマスベル 早っね






さっき、いちお出してみて、、雑に (笑) クリスマスツリー

私の小さなクリスマスツリー、またゆっくりやりまひょ👍





シンガポールで人気のパイナップルcake 🍍


青山にもありますよ、買えますよOK
ギッシリした美味しい~cakeご馳走様でした




海南チキンライス❗ これ、美味しいそうで、ならば鶏肉も美味しいので作りたいゎね鳥





ヒカリエから渋谷の天空はごちゃごちゃあせる





でも、昼間のカラッと晴れ間は嬉しい~ウインク





最近の  May I help  you  ?  は、



Indian 母子が、


「 スマホのシムカード買いたい、ヤマダ電気に行きたい」  とか



米国人カップルが 246側にて  うろうろ、、
「銀座線に乗りたいんだけど」 とか、



減ってはいますが、変わらず渋谷では、外国人があちこちで迷ってる!日々であります 




私は毎日 数人は見過ごして申し訳なく思っているの、、ショボーン