阿賀野市出身の音楽プロデューサーであり、ソングライターさんおんぷ  カエデラパンさん!


ラパン❗は仏語で、うさぎ❗ ふゎふゎ~



地元で有名なラスク、沢山お土産に下さって
お若いのに、気を使われてご馳走様でしたニコニコ 






味噌ラスク❗あまじょっぱくて美味しい~

番組すんで、スタッフ皆で頂きましたね




即興で、すぐにCMsongみたいに可愛らしい
歌を作っちゃう🎵  カエデラパンちゃん


【きくたあやこさんの歌】作って下さって
感激の歌詞でしたよ、ありがとう~ラブ



温かい言葉で私を表現してあり、びっくり口笛
音楽の才能って羨ましいですね~ 顔








メイクちゃん! いつもありがとう~ねブラシ口紅




日曜は新潟市内も初雪でしたね 雪の結晶雪の結晶雪の結晶
東京は夕方から急に冷えこむ、感じかな



どんどん寒くなります~風邪をひかないで
頑張りましょね筋肉