アルザスワインの営業に初来日のダビッドさん
イケメン~ラブ 英語も解りやすいしジェントルマン



コンサルのSさんに誘われ六本木裏道へ

お、河豚の店!小さな小料理屋さんニコニコ


わ、私も 今季初めての河豚~きらきら!!





土瓶蒸しの松茸は1枚!?  出汁は極上❗で

ダビッドさん、胃袋  まず洗礼、掴まれましたぁ




りーっぱな鮎の姿焼き❗ぶっとい子持ち❗

ダビッドさん、ちょっとむっ   


私とSさんは過去1番立派な鮎グッ子持ち❗
だと、二人とも 大満足で綺麗に平らげて





河豚のあとにすき焼き~びっくりま、すごいっ


ダビッドさん、甘辛いすき焼き味と生卵が
大丈夫だったようで、いけてましたね


日本の玉子は世界一安全な品質でしょ?ヒヨコ
生卵は欧米人は食べないもの   scarly よねぇ




お肉は各自に! 刺しが入りすぎない柔らかい
お肉、ガブリまたまた頂きましたぁラブ





うどんも初めてのダビッドさん

アルザスには行ったこと無いけど、そりゃ
食はかなり違うはず、よく気に入って下さった


Sさんのおもてなしピンクハート私も御相伴に有難いっ





素晴らしく熟れ熟れメロンに栗の甘煮❗

気に入ってらしたけどお腹はパンパンっ








初来日で小上がり、いきなりの畳敷き !
靴を脱がされ、、(笑) ホットマットに足を


河豚や牡丹海老 !の刺身からスタート


日本の出汁❗の話を聞きながら 土瓶蒸し



味の濃いすき焼きから〆にうどん❗



ダビッドさん、初来日は強烈な日本食の体験に
なりましたね~またファミリーでいらしてね星カラフル







小さな割烹、是非また伺いたいお店でした
予算やお料理内容、予約時に相談でね✨
10000円くらいかしら? 如何様にも !



翌日 直ぐに女将からメッセージがきて、うむ、
忘年会、新年会、誰と行こうかしらね~Wハート