先日のウェスティンの婚礼のあと、
「店に来てね、お礼をしなくては、、」とファミリーから


久しぶり目黒権之助坂の 飲食店ビル❗陳民へ




もう30年やってる昼も夜も人気の家族経営の 
おいしーいお店ですよ☺


常連さんが沢山いらっしゃる、目黒の老舗❗
気楽で美味しい~👌




いまは、ファミリー5人で賑やかに経営です、
チェーン店ばかりの中、個人経営❗いいよね



まえに、私の推薦でグルメロケ❗ で紹介したのは大人気の黒酢酢豚豚 


それ以来タレントさんも結構ファンが増えウインク
便利な場所だから行きやすいしね駅ちか!





壁にはどんどん笑顔の写真が増えたゎ音符




右下が、私のグルメロケ❗お店にとっても
大きな思い出よね

いやぁ、彦麿呂ちゃんが細くて皆  若いっおねがい 


毎日放送の
【あなた説明できますか?】て番組、、
グルメリポーター勢揃い❗だったの

凄いロケでしたよ、大人数でマイクロに乗って1日に4件グルメ回ったのでね 焼肉ステーキラーメン



徳光さん、今田さん、藤井隆さん、彦麿呂ちゃん、ヨネスケ師匠、魚住ちゃん、懐かしっナイフとフォーク




徳光さん、気に入って下さり律子さんとも!
浅井企画のウドちゃん達や、
高田純次さんや、吉田沙保里さん、クロキチエコさん、、キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ芸能人ファンが照れ


あの有名バンドも今日は2階を貸し切りみたい?  常連さんみたいね






「あこちゃん、食べててねー」、っと昨夜は
満席でフル開店、忙しかったねー🙆


結婚した娘の旦那ちゃんと カウンター、
ハイボールでWedding の日の話をいろいろ、、


とにかく皆さん大満足で、ホテルさんも司会を
絶賛してくれてた👍 なんて 嬉しいっ







山椒たっぷり、の息子自慢の麻婆豆腐グッ




鳥の足、もみじ甘辛煮❗ 
見たらびっくり、でも 味とコラーゲンはグッ




娘ちゃんから、お礼の プレゼントを頂いて



いまベレー帽でhairを隠すファッション、(笑)
迷彩やカーキ色も仕事ではバツレッドなわたしも、
普段なら着ちゃいますー、ラフなトレーナー






気持ちいーい、スヌーピーのblanket pinkピンクハート
いま、こういうの色々あるのねー



ウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックスヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー大好き💕

プレゼントに迷ったらホカホカグッズも お薦めかな、
これ、PLAZAにあるようです


冬デザインのニベア❗も可愛いっ上がるぅ上矢印




小さかった子供達が両親と働いて店を守る
ファミリーって、やっぱり絆❗  よね