インフルエンザワクチンが不足❗とニュースでやってて、すわ、掛かり付け医に電話



入ったばかりだから!直ぐに来てね病院病院注射



もう、何年間お世話になってるかしら?
院長は80歳越され変わらず優しく大好き💕





年二回くらいしか行かない程に健康ですが


院長先生には何でも話せてもっと会いたい~Wハート
「たまには顔を見せてよね」、て ウインク






うぐ、痛いっううっ... 1番細い針っても 痛いぃ悔し泣き悔し泣き


ワクチンは、製薬会社が余らないよう少な目で製造するから足りない、てなるとかあせる



私は絶対に射ちます注射 もうずっと毎年恒例❗

仕事に穴を開けられない!
声が変わったら大変!
母に移したら大変!


4500円で我が身を守れるなら、ねっグッ


昔は3000円だったもの、値上がり歳月ね汗










渋谷はビルも立ち始め、歩道橋の向きが変わったり繋がったり  日々刻々と 変貌ちう星カラフル



新しくビルのなかには壁面にプランツ四つ葉四つ葉四つ葉




最近外国人ツーリストは減ってる渋谷っあせる



あ、この前歩道橋の上で、民泊マンションを探してる米国人coupleに  明治通り教えてグッ




大抵your English is very  well おんぷて 言われちゃう

日本人は余り英語喋らないから 私程度でもOK