茅乃舎ファンの皆さま、福岡久山のレストランのお食事を紹介しますね~



取材や撮影で何度か頂いてますが、ほんとーに
自然で、心が込もっていて美味しい~の照れ



ランチョンペーパーに花文字ガーベラ嬉しい心づかいにまず、やられます~キュン





いま、生の落花生が流行り❗知ってたかな?
このまえ、テレビで知っちゃった

茹でる訳ね、かなりビッグ落花生でしたよ星



葉もののあしらいや、自然の食材にも技があり最初から、おおーっと掴まれますよ




綺麗でしょ~! !

どれも、美味しい~のおねがい




トロリ~、濃くて美味しい~🎃







ぜ、ぜーんぶ 👍 美味しい~👌の




さ、出ました❗  お鍋しますよ~




ささがきゴボウ、クコの実、しめじ、、




様々な雑穀が底に!  実によき味わいとなるの
食感もよいの、優しい食材ばかり!


野菜もたくさん入ってて香りも良いし!
勿論、お出汁は茅乃舎の自慢の出汁グッ




自慢の豚肉、水菜を入れて下さり
ワクワクしながら、私たちは  待つだけウインク



いやぁ、見て見て!美味しそうでしょ~ピンクハート

初めて食べた創業の時から変わらぬ感動っラブラブ





〆に、数種から選べるご飯や香の物❗


ご飯のお供も最高❗どれもツボつかれました

しかし、もうお腹がパンパンっ ふぅ、、
食べきれないっ、勿体無い、、(泣)






デザート&コーヒーは、珈琲&barコーナーでね


ゆったり落ち着く薫り高き癒しのコーナーコーヒー
とにかく、全体にセンスが良いの~







手作りの和デザート別腹(笑) 食べちゃう🎵



最初から最後まで こんなに幸せ感じながらの
夕べ 星カラフルは、なかなか 無いものですよね




福岡は天神や空港から30~40分の久山町クローバー


茅乃舎レストラン、なかなか他所には無い
品のよき茅葺きの建物と周りの風情ですイチョウ







茅乃舎ファンならば! 是非おはこび下さい~
周りの景色、藁葺き屋根の佇まい、
全てが合間って  幸せになりますよ~Wハート




あ、社長からメッセージがきてて、
「ブログ見たよ、ありがとうねー」と


社長、わたし 巧く撮れてますかしら? ?