我が母校 日大芸術学部は、特に放送学科は縦のライン関係が濃くて (笑) 先輩が可愛く思って下さいましてニコニコ



「恵比寿ガーデンプレイス39階に来いよ~
大先輩の慰労会やるぞ!シャンパン 」 と




毎年 恒例の バカラの点灯式も 3日にあり


ガーデンプレイスは美しく大好きな灯りキラキラ





トップオブ恵比寿❗、GPのナイフとフォーク最上のフロアー


こーんなに広々と抜けて輝いてるの ねキラキラキラキラ

ここ使えます~夜景見るならお薦めっグッ
ま、店を選ばないと抜けが違うかも?だけど


この店はおーっきな窓一面の大夜景🌃🌉✨







なんかコースでしたが 話に夢中で、、あせる


イタリアンな雰囲気に全くそぐわない先輩(笑)
6名に囲まれ 紅一点星カラフル 私は 幸せねっ




60歳も半ばの それぞれ立派な先輩がたに再会し

私はまたパワーを頂き感謝イッパイですラブ



3人で、のんべい横丁へ移り、足元フラフラの先輩をホテルに送り、、散会赤ワイン白ワイン




とにかく、飲んだあとに脚を挫かぬよう細心の注意をし、、先輩、馳走様でしたっ照れ




コンニチの私が在るのは一にも二にも、日芸に入った、こと!母校を誇りに頑張りまする 筋肉