わたし、初めての「タワーズ」lunchナイフとフォーク
birthday lunchに お友達select 有難うね~ピンクハート



左右には、 スカイツリー&東京タワー 🗼
これは なかなかの 好リッチなスカイブルー





lunchはバッフェスタイルで メインはselect 
予約必須❗でも、普通に主婦ッポイ方ばかりびっくり


まずは、冷菜やsoupから
私は既製品itemは余り選ばず野菜中心にんじん

小さな器などで、見せ方はお洒落だったかな 



バッフェitem的にはまぁまぁ?!なvariation 

マンダリンのパーティもですが外資系ホテル、
演出やstylingはバッフェでも洒落てますねキラキラ





私は大山鶏のソテー❗肉厚な美しい鶏肉、


鶏肉もだけど、キノコ類がグッでしたね







彼女が、プレートをお願いしてあって



可愛らしいバースデーケーキスイーツ ありがとう~  キュン❗





いつもは下のカフェだけどコーヒー
初めてのリッツ・カールトン45階、色々判りました~    行ってみてこそ学びですからね



次は天井のたかーいlobbyカフェで ゆったりコーヒー
してみましょね~