昨日はお祝いのメッセージも!ありがとうございました~ニコニコ



Fbも、毎年皆さんから大量のオメコメ!
繋がってますよね SNSってね✨ 時代ですねー


沢山の激励メッセージで元気マシマシぃ筋肉



昨夜は予約が取りにくい隠れ家レストランシャンパン


まさか!予約が出来て親友と楽しみに麻布流れ星





前に赤ワインのコルサルさんにお連れいただき
感動したお料理❗ ここは凄い上げ上げ と感動っ




 まさかの、行けちゃったラブ あぁ幸せでした🍀



スタートは 白子の茶碗蒸し的な!
温かいスタートでまず、つかまれましたね



牡蠣と焼き葱のマリネ、パクチー添え!

牡蠣❗素材の良さがハッキリ判ります
あ、1つホタテも入ってたゎ、美味しい~





メヒカリのフリット、カレー風味!
目が開いてるままフリットになってるびっくり


こんなにカラリっと揚がるもの?!感動ですウインク
生涯で最高にカリッサクッ!のフリットラブ





サワラの瞬間燻製! 薫りにノックアウト~


今まで食べたサワラのNO1になりましたよピンクハート
下にはキャロットラペ! 




穴子のsoup蒸し!  


ふわふわの穴子に驚愕❗実に美味ぃ~ 👌

穴子も素材が抜群、下のじゃがいもも最高⤴⤴
シェフのことよーく解ってきちゃいましたよ




仏産シャロレー牛のかつ!

余りに美味しく続くので、牛かつの美味しさに
感動が薄れてきたかも?   バチがあたるゎね


シャンパーニュに赤と、ほろ酔いですやん赤ワイン





ゴボウのポタージュ塩豚いり!


濃厚っ👍ゴボウすり流し、も好きだし旨いっ




牛舌やわらか煮パイ仕立て!  絶品~グッグッ


柔らかくほどける牛舌の下に薄ーいパイ生地❗

組合せが素晴らしい❗シェフ筋肉筋肉筋肉凄いぃ






シェフとserviceの二人だけのお店、
温かい気持ちがあふれてる感じでね


実に過ごしやすく、気持ちの良いお店 ハート






いちお、表にはメニューがあり、、







隠れ家家とさせて頂きナイショでごめんなさい



二人も喜んでくれて3人birthday dinner 照れ




で、次は誰と?勿論dateで行かなきゃよねウインク
また、必ず行きたいなーと確認した夜でしたね



沢山の愛を頂いたなぁ Wハート 感謝イッパイです!