原宿タイカーンへ ハサミクシ




 
「おー、アコ音符元気かぁ お母さんどうだ?」



私たち、同郷人!山口県万歳っ~拍手拍手拍手






リキちゃーん、久しぶり一緒になったね

私より先にシャシャと終わってsmoking ~キャハハ





「お、アコ 膝 座れよ~ 」 ぶっとい太ももチュー

私がバッチリ座れちゃう~ 笑笑笑笑笑笑笑





仲良し兄妹みたい、私が二十歳から上げ上げ


リキちゃん、ずっと鍛えてるし若いっ筋肉


「屋上で日焼けして水浴びるTV見たよー晴れ
、て言ったら


「太陽で暖まると腰も首もいいんだよなー」
と アスリート長州 力 筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉




あ、これ【リキラリアート絵文字 筋肉】みたい(笑)




シャンプー仕立てのわたし、Boyですゎね


リキちゃんは最近は短めのロングhair !?
若いバリバリの頃より短いゎ~私よりは長い笑




「じゃな、アコまたな~フグ送ってくれー」
て、飲みに行っちゃった、明日は九州だと飛行機








明日は御婚礼ラブラブ  晴れそうだし良かったゎ




hairもバッチリグッさぁ、頑張りますっ星カラフル