全国21店舗❗いま、フジテレビノンストップで

鍋出汁の特集に、茅乃舎さんがたっぷり出てて
すぐに、河邉社長にお電話入れましたOK



 茅乃舎の河邉社長と先日来 このところコンタクトが増えてまして 



実はもう12年前くらいから、のお付き合いニコニコ




このまえ、河邉社長の案内で東京駅丸の内地下の新店にも行ってきましたよグッ



品が良く、優しくて大好きな河邉社長です~

あやちゃん、て呼んでくれます、 嬉しい~ラブラブ





「ここね、ミッドタウンより大きい店なんだ」

そうですよ、、次から次へ、満員です~👌





まだ飲んだ事の無い方は どの店舗でも是非!
出汁の種類どんどん増えましたよね



私も何年も使ってますが、美味しい~出汁さえあれば👍、残り野菜で味噌汁やにんじんきのこOKよね



さっとお鍋も煮物、炊き合わせ❗にもOK~


ほんとーに!!さっと時間が無いときでも
 美味しく作れて食が豊かになりますよね OK


どちらのスタッフも感じ良く、河邉社長は
社員、スタッフをとても大事にされてますよ


社長面接、社員教育が実にしっかりなんです🎵


茅乃舎さんで働けたら幸せだゎあ、と
この日も実感しちゃった❗ 実は時給もグッ






新店舗だし、社長自ら  色々紹介くださり


限定もの、人気商品❗ いろんな商品あります❗





飲む酢、お茶、なんでも揃ってて 楽しい~キラキラ

全て、福岡の久山の自社工場で製造OK






奥にはミッドタウンと同じ【汁や】が広くて

とにかく、女性には大人気 、この日は
まだ開店すぐで、ある意味 撮影chance❗



けどね、写す人が老眼 (笑) ボケてます、、あせる






実は、、社長が メニューについて、ポロリ



「夜の! 男性客にも!お酒にも! の

メニューが 良いよね~考えてるよ日本酒 」 て









東京駅のある意味新名所的な【 茅乃舎丸の内】




私はミッドタウンで買ったり通販も使うし✨




ノンストップは鍋特集❗でしたし、
更に冬は茅乃舎さんにお世話になりますよね~ ウマ旨っ照れ    



【あご出汁】の人気で、御殿が建った漁師さんも居るくらい 茅乃舎さんが牽引されたの






実は先日  福岡本社も行ったので 追ってまたバイバイ