渋谷のマツキヨあたり 黒人の女性二人ニコニコ



スマホで迷ってる、、あせる



May  I help  you  ?  



「Keikyu  Keikyu !」京急線に?
あら渋谷から京急乗る?ややこしいゎあ  あせる
 品川経由か? 横浜経由?







スマホ見せてくれたら、電車乗り換えアプリで
東横線で横浜経由で、京急乗り換え🚃🔃🚃 で、て なっていて




じゃ、渋谷にこうして乗り換え🚃🔃🚃て 来たのね? 


 OK、じゃ、このまま地下に降りて東横ね



「Toyoko line 乗り換え🚃🔃🚃 Keikyu line  ねGOOD」  で、yes ,yes !  と 理解したようで




聞いたら母子でしたよ、ママは懐かしのジョイナーみたいな、

紫のすっごい長いネイルだったぁびっくり




ジョイナー、って もう知らない人いる!?




ね、いきなりなのに二人、いい顔でしょ~ラブラブ




Where  are you  from ?  聞いたら
ニュージャージーからでしたよ飛行機
ニュージャージーかぁ、、


来たことある?アメリカは?て聞かれたけど


「私はアメリカはLA 二回とグアム三回だけ」  てへ  NYも ワシントンや東海岸はなくって



はるばるようこそ~よね 、
ニュージャージーから、飛行機高いわよねっ

Welcome to Japan~  きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ 




あ、渋谷の外国人touristは減りましたよ~
夏休みも終わり、欧米人は減ったゎね




銀座は、、中国人中心にアジア系でいっぱい飛行機