上京された社長のアポ先に近く、、赤坂見附 キラキラ


赤坂Excel東急ホテル、久しぶり~
赤坂も1990年、バブル後期から20年以上



街も変わりましたが、名前を変えて見附前の
Excel東急はそれなりに、駅前は便利音符



メニューは、【銀座天一】のお弁当キラキラ





天ぷら❗ 流石に美味しかったですよー



海老2本、穴子、海老かき揚げ、野菜、、
結構なボリュームで、天ぷらは 衣の薄い~
カウンター前のサクッて、タイプでは無かったけど



やっぱり美味しい照れと実感~

お弁当、全体がとても良く、お米もツヤツヤ

メインは天ぷら❗であり、回りの刺身、卵焼きなど、小菜もきちんと美味しいお弁当なのでしたー照れ



東急PLAZAは洋品や飲食のテナントが入ってて 一階の【銀座天一】さん、私的に⭕




話もあるしtable席を予約したのでコースにはせず、 、回りは皆さん天丼食べてらしたゎ




昼は天丼、お弁当、が3780円!?かな
他はコースが何種か5400円~あったかしら

やはり、名だたる名店は値段に見合ってOK


帝国ホテルの天一なら天丼は4320円かな!?
高級でございますぅ 




先日のなだ万の懐石lunchと比較できまして、
お勉強になります~音符お腹も心も満たされて




て、ことで夜は無しにして、フルーツぶどう




築地の火災でラーメン井上の隣の顔見知りの
八百屋さん、被害に合われたけど炎



なんと!ピンクの魚河岸ビル屋上でテントで
営業❗バッタリ会って嬉しくてぶどうりんご梨、
買いました~


 おじさん改修明けを待ってますねーバイバイ
また行きますんでー🙋