築地場内ではいつも【あんパン築地木村家】さんであんパン❗ついつい買ってたけど



掘っ建て小屋みたいな  びっくり 噂の
【ルパンのクロワッサン】遂に買えました❗



いつも人が多くて近寄れず、売り切れとかで
 



中にはオーブン発見❗ 年季入ってたぁ

ここで焼いてる間違いなし焼きたてクロワッサン


朝早くから売り切れちゃいクロワッサン❗
が  ゆーめーぃ筋肉   


栗クロワッサン、バニラクロワッサン、とか少しだけ残っていて


私は買いすぎ注意注意 お試し&確認しなくちゃ




あんクロワッサンコッペパンとプリッツェルを買って見ましたよ



見るからに旨そう~な 焼き上がり加減ねウインク





はい、決まり! 今後毎回 買うことに決まり!

パリパリでなく、生地のしっとり加減と美味しさと、中の 餡も 甘すぎず良い加減~ 👌



パリパリ系で好きなコッペパンと、こういうの
マイリストにありますー




プリッツェルは、なかなか食べないパンだけど



これは、もちっと、しっとり、BAGEL系で



少しかじってみて、、次は焼いて食べてみましょね 🎵




また一軒 リストにmustが加わりましたぁ照れ








地図が便利ですよーグッ