いーっすねー山脇くん、のほうが、4期先輩!


の、魚沼市出身 おばたのお兄さん お父さん ついに!



あ、小栗くんだー (笑) 仲良しな二人



おばたのお兄さん、いつも首コクン っ ☺


CXの 彼女さんアナ、私はファンなの~
仲良くお付き合いしてくださいね~


おばたのお兄さんは、日体大で体育教員免許も
持ってる❗そうで、、めちゃスポーツマン野球





後半にゲストは  ラチエンブラザーズさんルンルン


右側が  新潟県妙高市出身の黒宮さん
左は福井県出身の吉田さん



イケメンDuo~音符音符CDありがとうでした~




地元新潟出身のゲストは 毎回増えて


なじラテファミリーさん🎵 いいかんじ



【あや子のこばら】豚バラ肉と大根の
オイスターソース 炒めナイフとフォーク


フードスタイリストこじま先生がの
レシピは、お味がよくってグッ私も作ってるゎ


大根をそろそろ買おう!と思ったmenu




衣装はMIYACO☆   秋のstylingでねー


インディゴのコートワンピースブルーハーツ


衣装選びに行った夏前にsampleを見て予約を!

 「商品あがったら 買います~❗」 (*^^*)
で、買っちゃいましたよん~


さ、この秋はDATEに着ちゃおう~ むふっ

MIYAKO☆先生のお洋服は ながーく着られて
  先生designは私のテイスト  ハート






プクプクしてます~照れ照れ照れ





COLOR&カットして1週間目 ハサミクシ付けまつげ




hairは丁度こんなワンピに合う!? 感じよね