猛暑ぶり返しは堪えますよねぇ太陽太陽太陽


だからこそ、カレーで爆発❗っと 京橋へ

人気と聞いた 南インド料理をリサーチランニング

【ダバインディア】知る人ぞ知る キラキラ






11時半にサラリーマンが並ぶなんてびっくり 
やはり、評判は間違いないようで あります


沢山試したい lunchカレーカレー5種類をchoice

揚げたパン? に、あの薄いインド煎餅に、
輝くご飯!も 真ん中に!見た目バッチリOK




黄色はジャガイモほか、野菜❗

グリーンのはcoconuts風味の海老❗

肉は真ん中のマトン❗匂いがマトン、、あせる
一番 辛いやつですゎ

赤い二種はシャバシャバのカレーで
5種類みーんな違う味に辛さグッたのしいっ


うん、深いなぁspiceってグッこうは作れないゎ
来て良かった‼  先ずは 満足感~👌




揚げパンは パトゥーラ て言うのね

ナンより、油ぽさ! 釜で焼くナンと揚げるの差

手で裂くと、もちっと やはり発酵したパン感も
あり、 手も ナンよりべたべたにあせる


でも、 美味しい~ウインク C のlunchミールスです
 



lunch済んだら 撤退撤退しなければ、、

かなり広い店、しかし、満杯満席🈵 





次から次と主に会社員で埋め尽くされてゆき

男性がいっぱい! これ、はまる味かもー
もう20年もの歴史だそうな南インド料理拍手


お勉強になりましたぁ  口笛口笛口笛口笛口笛


しかし、あっついガーントロける 東京、、
辛さで shock療法のあとは、、




銀座へ歩き  落ち着いた店、となると 
dunhill のカフェです コーヒー  

 前によく打合せでHAPPYな社長と来てた 
久しぶりのdunhillさん~まぁ、落ち着きますゎ


アイスコーヒー美味でございます~ 照れ




たまに出会う銀座線 の新型車❗は、ご存知?

Woodyで ちょっとレトロ感もあり またモダン

浅草、上野の見処が硝子戸に描かれパンダ
可愛くてお洒落~ HAPPYになりますね~




猛暑、酷暑、台湾の強烈な台風🌀 といい、


自然は 恐ろしいものだけど、恵みでもあるし




【なじラテ】今日は中澤卓也くんがゲストに❗
山ちゃんは、中継で登場しますよ~





新潟のお米は、無事に収穫を迎えますように虹