昨夜からネットがダウンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私、ずっとずーっとDOCOMOなのですスマホ


何もかも近所のDOCOMOSHOPさん、です



タブレットが2年経ったので新機種に買い換えを薦められ  実質タダ とか !?   タダには弱いっあせる

買い換えるかなぁ、、下矢印これ
   


後輩のDOCOMOの 役職の男子に聞いたら


「代理店的に 販売企画 などあって、、
実質タダ! など、やってますよ、 新機種はそれなりに進んでいるから、 変えても 使いやすいから」とアドバイス



で、先日少し小さく軽い新機種に買い換えて 
カバーもAmazonにてget  グッ


まぁ、見た目は変わらないっ 、、ね





しかしー、本来がネットやWi-Fiに詳しくない私は 家Wi-Fiもうまく活用出来てなく 笑われて


しかし先週はサクサクだったのに、昨夜から
バッファローが繋がりませんえーんえーんえーん


断線なのかしら?線を買い換えてみるかな?!



その前にいつものドコモSHOP、丁寧に教えて下さりいつもお花を差し上げてます花束


調べてみると問題はやはり、うちのWi-Fi環境のようでショボーン 



いざ、☔のなか、ドコモや電器店を奔走中 ~



☔の終戦記念日、御霊に手を合わせてきて
奔走中です~ 早く手を打たねば、、


皆さまもaccidentに合いませぬように音符