【なじラテ】のレギュラーになって張り切る
やまちゃーん拍手拍手拍手


「よしもと住みます芸人 いーっすね山脇君❗」
やまちゃーん 星 


福岡出身で結婚を機に奥さんの地元新潟へ!
東京での芸人から「新潟住みます芸人」❗に転身


必死で繰り出してくるギャグを温かく回りが突っ込んでますーウインク




前にね、  赤ちゃん連れてきたら?
と、言ってたら たまたま studioに来訪~赤ちゃんお母さん





やまちゃーん、パパの顔に!!!!!







奥さんも一緒に【なじラテ】ショットハート




東京で知り合い、奥さんがやまちゃーんの
ファンだったとか?  以外とモテる?!ブルーハーツ




福岡と聞くと親近感!可愛い弟の気分でね~

いーっすね山脇君筋肉応援してくださいね~