前に行ってみた 表参道のsaladのお店にんじん


いま、あちこちにsalad店、サンドイッチ店
流行ってますね~星 TVでも しょっちゅう



シンガポールから 昨年秋に【SALADA STOP】上陸ウインク





アジア各国を席巻してる~お洒落salad キラキラ

50種類のトッピング~ぅ

ロメインレタス、スピナッチはほうれん草、
cabbage、ケール などベースをchoice ❗


で、目が点になるゎよー、(笑)

いや、目がグルグルする、イーっパイの食材、
とドレッシングを choice❗


これは、 春雨?トッピングしたやつね

クルトン、🍅、入ってる





私はBlue-cheese ドレッシング❗choiceで

ブドウ🍇がね、 いいアクセントでしたよー
セロリもたーっぷり、 満足なセレクトっ


けっこうメニューにはフルーツ使ってますねー
いい感じの甘味が加わるわけですーぶどうリンゴさくらんぼオレンジ





三種あるラップ包みタイプも デッカイびっくり

だって、ボールイーっぱいのサラダをラップ包みするわけで、ラップもかなりおーっきいびっくり



しかし、 溢れます~ドレッシングの水気で
ダラダラ落ちるけど、 ラップも食べてみよ ☺





アジアンだからフルーツ入れちゃうよね、
柿、オレンジ、ブドウ、、甘いの入るとアクセントになるかんじ音符



何せ、何をどうchoiceするか 面食らいますびっくり
じっくり見てると後ろがつかえちゃうし



ので、幾つかの組み合わせ野菜メニューからchoiceしてみて


ドレッシングは好きにchoiceし、バッチリグッ



綺麗でcasualな店はお一人様も男性もいて❗
コーヒージュースも 買って、テイクアウトもOK だし



ドレッシングの量、野菜の刻みかた、
色々好きにカスタマイズは  楽しいゎあ~



だって 書いてあるものねウインク



CREATE YOUR OWN ! あなた流に~ラブ




あー、いま、食べたくなりましたぁ~ 照れ