【君の膵臓をたべたい】は7月28(金)公開で


主演のふたり、新潟にキャンペーン!
北村匠海くんは映画よりもしゅっとしていて、控えめシャイボーイで


伺ったらバンドやってる姿より、映画のあの役のほうが、本当の自分寄り❗だそう っ


浜辺美波ちゃん!は、映画より雰囲気お姉さんになってて、でもまだ16歳?  
しっかりされてて品が良いお嬢さんお母さん



一緒に心理ゲームもやって頂いて 
スクリーンより更に素敵な方々でしたよお父さんお母さん


本番中にコーナーで来られたので写真はえーん
残念っ

見せてあげたかったなぁ~生写真っ


匠海くんのファッションは、ダボっとしたパンツ、黒?に、 おさえめなCOLORの 上着❗



たまに、福士蒼汰くんも そんなスタイリングしてる、あれ、あんな感じ❗ 分かるかな? (笑)




準レギュラーの 山脇くん 毎回いーっすねグッ





8月に 劇団!? 芝居をするそうですー




あら、山ちゃん、ペディキュア びっくり

いや、いや、待って~  びっくり




あ、すね毛 ??  えー、ストッキング ??!?

はい、正解はペディキュア付きストッキング

しかも、ジェルネイルペディキュアラブ






パンストとショート丈が  あってCOLORも
nice  ideaじゃないキラキラベルメゾンさんグッグッグッ



これUVカット 扇子なんですよ

日傘を開けないけど、紫外線がいやーグラサン
な、時に 使えるぅ拍手  て、訳ですね?!





私も気に入って買った シュウウエムラ口紅


メイクちゃんも 同じCOLORね~



お肌プリプリっ  20代キラキラ いいよねっ  



来週は公開生放送星ゲストは中澤卓也くん 、と、

いーっすね山脇くん、山ちゃんも ねグッ