暑い、暑い、、太陽太陽太陽  堪りませんっ
関東は雨が少なくて、、ダムが干上がりますぅ


他所は豪雨で、神様は余りに無情な、、
ただただ、心から  お見舞い申し上げます 

自然の猛威、、異常気象、辛いですよね  



でも、、髪は伸びるし、仕事があるので
 原宿です ハサミ  猛暑でも すっごい人波 ガーン 




あ、雑誌に  大好きな土井善晴先生だゎ~



【一汁一菜❗】のすすめおにぎり 特集で

なるほど、美味しい具だくさん汁があれば
それで十分ですよ、とグッ

「三菜も要らないですよ」と 土井先生いわく


なる!です。なる、なる、、、


私も 削ぎ落とし人生❗考えちうチョキ





髪はかなり、削ぎ落としてもらいハサミハサミハサミ




仕上がってゆく~メチャ幸せなこの時❗




COLORといい、セッティングといい、拍手拍手

ひろき君、腕をあげましたっ筋肉筋肉筋肉
ヘアの毛流れ~ バッチリバッチリ~

よし、今度 おごらなきゃね生ビール




バッチリな暑さ対策、サイッコウな仕上がりグッ




タイカーンすぐそばのEggsn  Things ホットケーキ
フラペチーノのテイクアウトの新しい看板❗




美味しそう~なの 始まってますよぉトロピカルカクテル