先日、仲良しの社長と3ヶ月ぶりの再会ニコニコ  
池尻の 不動産王まじかるクラウン  かな? (笑)



政治経済、学びのイッコン生ビール日本酒な夜



連れてって頂いた中目黒の串焼き【串若丸】星





いきなり行ったら小さな行列ありまして、
雰囲気はグッ  簾~いい感じ~


外国人も楽しみながら?のんびりお待ちです




さあ~入るまで30分は並んだかな

超満員❗拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
あぁ懐かしい、暖簾の焼き鳥や居酒屋な
雰囲気ですよー、そうそうこれこれウインク


今はこの手の店が無くなりチェーン店ばかりショボーン

バブル弾けて約30年
日本の飲食、外食産業は躍進し変化し、、


でも人気店はこうして生き残っていたのね☺



イケてます❗ チェーン店じゃないぞーOK
90年代?的なあの雰囲気ですよー❗




幾つかの小鉢を頼み手作り感満載でスタート❗




串コースのあとに、追加でいろいろ頼み、
いったい、何種類食べたかしら!?
止まらなかったもの(笑) 旨し❗旨し❗


焼き物の menuはかなりありましたよ鳥きのこ




ピーマンcheese豚巻き❗堪んないなぁウインク




ひたすらもくもくと焼き続ける焼き手さん鳥




ジャガイモ❗焼くだけなのにね、旨いっウインク



〆はおにぎりなんて昔やってました、、
必ず居酒屋では〆は炭水化物おにぎりしてたよね(笑)


焼き物の美味しさに釣られて、こりゃ最後までしっかりたべて閉めたくなっちゃっておにぎり


賑かで美味しくてずっと楽しい串焼屋さんグッ




隣では持ち込み赤ワインのオージーcouple で

ご相伴に預りカウンターならではの交流も!




おにぎりはふっくら大きく海苔もしっとりで旨し❗

alcoholもたっぷりglassで ありがたいっロックグラス 
ね、心意気感じるでしょー



あ、不動産王だ(笑) トレードマークはキャップ




目印はEXILE~ルンルン いつも並んでますねここも



まぁ、とにかく、私は大変気に入りましたぁOK


あんなに食べて飲んで1人5000円  びっくり 
社長、いつも世話になり、、ご馳走様でした☺



手作りで美味しいし  店の気骨を感じました、
久しぶりに正統派な個人店で 、賑わうお店OK



1990年代は毎日こうして街は賑わっててWハート
個人店も沢山で、飲食チェーンが出始めてきた頃で、華やかに毎夜飲み歩いたでしょ?


私、1990年からコンニチまでの食の変遷、
講演会でお話してますが、

クイズ番組にならないかなぁ(笑)、ネタは
いっぱいあるの~寿司ピザラーメンカレーパンパスタお弁当ステーキ


赤坂、六本木で帰りのタクシーが夜中2時3時はとにかく、捕まらなくてねリムジン前
だから、また飲みに戻ったり、ね生ビール



銀座の地価も高値!の発表がありましたね

なんだか、渋谷も六本木も夜の賑わいが戻ってきてる感じがしてますよ~👌  


食べ物も色々と経験すると、人間の成長にプラスになると思うんです~👌


若者には、 
一生懸命働いて美味しく食べる❗

食べることは、頑張ったご褒美&活力❗


1人コンビニだけじゃなく
楽しく外食するというコミュニケーションも身につけて欲しいです~照れ