流行りましたよね ローストビーフ丼ルンルン



なかなか、丼!もの、食べたりはしなくなったし chanceが無かったところ



【なじラテ】ランチロケで遂にチョキ ローストビーフ丼! ですよっ


綺麗よね~ ローストビーフ❗カフェstyle



牡蠣の 濃ーい味の二粒が 添えられ グッ

さすが、新潟! 牛に海も合わせちゃうグッ


ローストビーフのパサつく感じは無くて
しっとり美味しいお肉!  ソースもグッ

綺麗なサラダも 女子心  掴みますよねっ




美味しい刺身定食も!行きました~

やはり佐渡沖のお魚中心でお米も旨いっ!

南蛮海老、大好きっ唇になりましたよ





炊き合わせなどの 小鉢、副菜が 美味しいっ



しっかり手作りの個人店は大好き 💕



ランチグルメロケで 新潟産直の食材、
奥の深さを 毎回 発見&堪能してます~照れ



【なじラテ】 数字も上矢印上矢印ですっ 
見て下さいねぇ~むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




スタッフ全員全力❗ 毎回⤴ていきます~筋肉