中年の外国人が 地図のパネルを見てたら


放っておけない、ですよねあせる


May  I help  you ? Spanish3人組65歳くらい?


ハチ公と逆向きに歩いて来てて うゎあ 困ったあせる
こちらはセルリアンタワーH,ハチ公を説明しても 無理かなぁ、、

OK !  I will  take you  グッCome with  me !  


アポ予定を、少し遅れますと連絡して 歩道橋を横断、お連れしました~


How was Japan ? Did you  have good  Japanese  food ?  



ほら、うしろにハチ公犬 無事にご案内~
私は素っぴん、、げ、ブサイクっ爆笑


スペイン語は話せないから、右のご婦人の
片言の英語と話しながら、、



しかし、他の方は英語解らず、いろいろ話せなくて残念ショボーン



お台場のホテル滞在で、わざわざ渋谷へ!
京都や広島など2週間めぐり、遂にラストディ だそうで 富士山 


ま、私に予定が無ければ買い物に付き合ってあげたかも、、放っておけない、、若くない人あせる



急増してる観光客、最近は中高年も確実に増えてて 、スマホも見れないようだし、
英語が出来なくて、、楽しめたかなぁ心配あせる



後ろ髪引かれつつ、バイバイして、

そうだ、スペインはガスパチョスープよね✨






久しぶりに野菜たっぷりトマトスープ🍅
クタクタに煮たゴロゴロスープにんじん


トマト、セロリ、玉ねぎ、パプリカ、カボチャ、ベーコン、、
コンソメ味にpepperふって



いけますグッガスパチョ風に冷たくし、旨いっ




時間があれば 野菜もの作りたいですよね~👌




最近はMay  I,,の写真が撮れてないけど、、
皆さま有名な交差点に行きたい‼が9割ね犬




映画ハチは、国によって知名度違いますね~
世界一 有名な 犬ちゃん、私も愛しいゎあ