SNS 、、、どうなんだろぅ、、と


写真いちいち 、、どうなんだろぅ、と
撮ってる自分に ぼけーショックえー?うーん



毎日 躊躇う気持ちと 葛藤、、あせるあせるあせるあせる
だからFbはけっこう ご無沙汰してますね、、



各々の気持ち!でOKですかね  そうそう😃💡


グルメものは見てくれる方にヒントになったり、情報と記録として筋肉




衣装のことなど、、lunchしましょ、とお母さん
VIETNAMESE CYCLO 六本木 ナイフとフォーク  


六本木芋洗い坂を下り、 あぁ 変わったぁびっくり
昔は芋洗い坂! と言うだけで 洒落てたなぁ 


彼女の お薦めで 久しぶりにベトナムlunch白ワイン

前菜は ヘルシーでsimpleなテイストで



2500円のコース!選んだお肉は豚肉甘source 

正に日本人に合うお味❗




牛肉のフォーを選び、実にあっさり味❗

他に  トマト海老、チキン、あさり、など
フォーも色々選べてパクチーはバッフェ式❗


パクチー好きさん、嬉しい~👌

パクチーって、慣れたら実にアクセントに
旨いっ口笛  


まさかね、日本人にこんなにパクチーが流行るなんて、これ、SNSの力ですよねー


私【パクチーエスニックサラダ】作るの得意っグッ
ま、簡単だもの(笑) レタスもう買わないなぁ~





デザートは別にベトナム風?ではないけど


コンデンスミルクが底にあるベトナム珈琲❗
は  混ぜればメチャ甘っ、だけど チョキ



お店が綺麗でゆったりめ、、serviceも丁寧で
たまには知らない場所も ねウインク 刺激刺激!



六本木で飲み歩いてた時代は20年前!?笑う~
変わりますよね街も!正にbubbleを泳いでうお座



物を探しにMタウンへ、リッツのテラスでコーヒー
テラスソファ空いててlucky~👌日蔭がいいゎ






六本木はグチャっと混んでなくて近いし好き~
大人女性には 照れ なんです~ 



私のMay  I help ,,? は、ずっと写真が無いまま



一昨日は、イケメンItalian2名に

「僕たち料理でバジルを沢山使いたいから
大きなpotと、土を買いたいんだー」て言われて




「東急ハンズ! 渋谷で土を買うのね?
うん、ハンズならあるはず!行ってみて~」




「僕 イチマルキュー知ってるぅ」て
イケメン君  言ってたゎお父さん お父さん   Have  fun !