怖いウイルス  グラサン 対策しました?
ニュースなど、何度も放送されてて




慌ててWバスター対策を聞いたりガーン  
すわっ、やらねば!と焦るわたし


300ドル 払わないとデータ回復しない、なんて   プンプン  無差別にテロですよね


払わないと日々の 値段が上がる?!



気になってたWバスターのバージョンアップ 
ずっと後回しにしてたので、、


これが出て、テレビの解説聞いて焦ってガーン  




大切なデータが無くなり、復活出来ないかも?
それは、まずい、バックアップとってないあせる




インストール やってみたら、
できてます!と、表示されひとまず安心OK



データは大事だもの!対策必須です~👌
個人の被害はそんなに心配してないですか?



パソコンは頼りの Kくんと、対策に格闘しましたよ、  ふぅあせる



ついつい後回しにしちゃうことを、
えいっ!と 早めに取り組む所存なのです筋肉