マリリンたちの、好きな【のんべい横丁】で
いつもの 《えのき》を予約❗


久しぶり来日の息子夫妻&7ヶ月のbabyアーリーも 生ビール日本酒





ママさんは食材の仕入れが上等で
シンプルな焼き物❗ それが 拍手

counterの旨そうな!食材を焼いてもらいきのこ


彼等はいつもミシュラン探訪するグルメファミリーだけど、小さな居酒屋系も好き日本酒




サーモンハラス、丸干し、姫筍、アスパラ、

イワシの揚げたの、茄子の煮浸し、

烏賊の口、、等など  with 日本酒生ビール







旬のふとーいアスパラも 珍しいですよね

マリリンの大好きな蓮根チーズ焼きも❗




狭い店に我ら5,5人、周りの皆さまお騒がせ
いたしました、ありがとうございました照れ


シンガポールにはない、こういうファミリアスな小料理屋さん!  知ったら再訪したいはずね


次は10月に来日します~👌





結婚前から来日し知ってたcoupleは
しっかりパパママになってて、何だか
Auntie  Ako としては、嬉しかったぁニコニコ





なんだか、お腹もおさまないアレックスあせる
b


「アコ、ラーメン行きたい~」となって、
大雑踏の中を泳ぐように 皆を引き連れ移動❗
 ま、近いとこで普通な、ラーメン味源へラーメン



つられて食べてしまった 私 ラーメン餃子も、、ショボーン
ヤバイす  



とにかく渋谷は夜もcrazycrazycrazycrazy~グラサン

日本人も景気が良いの??と思える人出!



お金を使わない外国人で溢れかえってる ガーン
すーっごい賑わい、狂喜乱舞~炎炎炎



平和な日本❗世界中の皆が行ってみたい渋谷❗

いま、旅行の形も変わり、ホテルも取らず、
朝まで店で過ごしたり、お金を使わない旅に
なって 来日も敷居は低いわけだけどあせる



2020に向けて平和で安全な街でいましょね 
外貨が落ちて有難い話なのですしね、、



まだ、事件なく秩序は保たれてるけど、、



Hope to keep safety & clean 渋谷 ウインク心から!