今までのゲストでは最年少高1のデュオ 
【 さくらしめじ】 くん二人  フレッシュ~キラキラ


  ウインク   CD頂きました!【さくら〆じ】って野菜あるんですってね   桜色のしめじ!
《ゆず》 みたいなイメージ?!なのかな


ドラマでも活躍の右ヒョウガくん左ガクくん  


歌詞カードには、 オフshotも 可愛いっ☺




生放送のあと、黒崎アナと初のlunchロケおにぎり
町ゆく皆さんに声掛けて頂き  なじラテ~ 


老舗 【港すし】 さん、市場店はlunchのみの
大人気  寿司   奥さま、必見~名店のlunch





私は10カン+巻物+味噌汁、で 1500円 を寿司

地物ばかり、佐渡の鮪、八海山サーモン❗
のどぐろ、天然平目、、❗ ネタは上等っ


やっぱり違いましたね、地物の旨さっ 
ありがとうございました 照れ





黒ちゃんは、佐渡の鮪、生きじめ平目、の
づけ丼 ❗かなり身が 厚いですよ、食べ応えOK




新潟、南蛮海老❗って、初体験、甘くてねっとり~


唐辛子の南蛮❗に似てる、真っ赤だから
南蛮海老❗と 呼ぶそうな~👌




全てが 紛れもない地産近海もの、 幸せね新潟
現地価格だし、素晴らしい~   拍手拍手拍手


先日来の 寿司 の中で私としてはNo.1 


店長、なじラテ ポーズも有難うございます~
必ずまた伺いたいです~、 lunchも本店も寿司






日本酒おにぎりうお座、枝豆、等は全国に有名ですが

いやいや新潟は食材が 深いっ ❗ 
下手な味付けは要らない素材の力❗
毎回、勉強になります  デッカイぞー新潟県❗


🍚は王様! 言うまでも無いです~


ロケの回数とともに、ツウになっちゃう筋肉




【なじラテ】の あたま、12時ドン!で来週から
私と黒ちゃんのlunchグルメVお楽しみに~ 筋肉