マイケルの【 This  is it 】の時は13回 ウインクウインクウインク


ヒルズに通って観た~(笑)くらいに はまって


見終わって直ぐに 「また観たい❗」だったのが



【ララランド 】にも同じ感情が湧いてて ピンクハート
もうストーリーは覚えちゃってる!

見終わると、また観たい~の 繰り返し(笑)




あ、渋谷でも やってる! と、駆けつけてみたら

スクリーンはヒルズが見易いチョキわね~




ガラガラかなあ、、いやいや

このあと、満席❗ 女性ばかり~ 




まだ観てない皆さーん 口笛 気になります?



【ララランド】は ロングランになってます~



粘り強く  あちこちで1日1回上映とかキラキラ



ね、渋谷は 来週は1日2回に増えてるしグッ


 
何を意味するか ?? 
混むから!人気だから!観たい人が居るから~



ミュージカルは嫌い❗だった私もね
この恋愛映画には はまってます~👌

ほぼ二人にフォーカスを当ててストーリー展開 夢を語り合い恋愛に発展し 励ましあってくの

 



MAXとき号、、毎週の新潟行きのお供はルンルン音符


サントラ聞きながら覚えてしまった シーンを
頭で回想しちゃう~目が覚めます~



何故、私は  ララランドに はまったか?? 
 
主役二人にはまったのよね 照れ 好きなの~

自然なdance、台詞の先にある、囁くような歌声 、セブのピアノが切なくて、、




音符むらさき音符バレエも、 2月からずっと私を元気に
HAPPYに してくれてて



あちこち書いてあるけど、ミュージカル嫌い❗て人こそ 観てみたら、とオススメします🎵



現に、観客は中高年女性増えてます~👌



夢見て頑張ってる二人のピンクハートに、
息を飲むように 皆さんシーンと はまってるラブ



私は好きなシーンいっぱいハート

この勢いで 【美女と野獣 】も観ます~
ハリウッドは すっごい 拍手拍手拍手拍手拍手



American Dream ❗ パワーを貰えます



さ、【なじラテ】今日も頑張りまする筋肉






新潟も 傘、肌寒いです~