朝から May  I help  you  ?



「ハチ公犬 と、このアートを見たいの!」
とスマホを見せてくれた中年夫妻 アメリカ



OK ~ Come口笛 ! Follow  me !

This  is  Hachi !  He waited  7 years for professor ,
every  day he came  here  !


など、ハチ公storyを話したけど、
アメリカ人は あの映画、知らないみたい


名前を聞いた KAREN さん! に、
困ったら電話して下さい~と教えてあげちゃった 携帯


感じよきご夫妻でしたよ~ 口笛





先日のAustralian は、ハチ公の映画よく知ってましたが、、ウインク



話してみると色々分かって世界広がる 拍手


彼等が見たいアートは、井の頭線の通路の
岡本太郎の壁画!で、教えてあげられたゎ



「わたし、渋谷 詳しいのであげ
( ほら、やはり米倉さんの Dr X風に)(笑)


さ、原宿は激混み でガーン 凄まじく、

美容室タイカーンは、最近ベトナム人が
数人来たそうです~
表参道ラフォーレから直ぐだし ね



今日は サクッと✂のみ、仕上げまして














美容室タイカーンの下の黄色いPコーン店はやはり閉店にいたりましたね汗




men'sの ブティックになりましたゎうさぎ




帰りに渋谷で suitcase2つ、と、地面にへたりこんでる男性がキョロキョロ



「Are  you  OK  ? Tired ? Some  trouble  ? 」聞いてみたら  
「I am OK 」と丸顔30代男性キョロキョロ




で、暫くしたら、suitcase引っ張って歩いてきてmap見ながら民泊mansionを探してて




一緒にスマホみて、解決しました~グッ
LA のベニスbeachから来たそうで、私も ずーっと前に行ったよ~とバイバイ しました~



ね、渋谷でMay  I ? は いいっしょ拍手





連日、連休、皆さん晴れ晴れ良かったです~