大分グルメ! 流行りの浜焼きが出来る
居酒屋さん  【浜翔】さん生ビール



地元で取れた 平目びっくり 凄いっ盛りです~

厚く 切るんですよ、と社長さん
食べても食べても、平目ざんまいっ拍手




この貝は、しったか! ですよね
ナイスなつまみ! 私は貝好きだゎあ


くるん、と回す上手な出し方を習ったゎ





広島の牡蠣❗ まん丸ぷるぷるオッキイ~


牡蠣小屋が流行りですが、居酒屋さんで
ロースターで 浜焼き気分 楽しいっウインク






仕入れは漁師さんから


お薦めの開きを!是非ものは、プリプリね








きゃあー、出ました特大あわびびっくりびっくり


火が入ると踊る~のけぞる~ 鮑 っグッ


イギリスからの客人に奮発した時には



Oh  terrible  !と、引かれちゃった あせる


おっそろしぃ~ てこと ですわね
食文化の違い、あれ、学んだ日でした ショボーン









平目が唐揚げに!バリンバリン 旨いっグッ






焼けましたよぉ   鮑 堪りませんよっ筋肉









九州山口では、 貝汁!といいます



浅利の味噌汁! てんこ盛りぃ




何だか沢山ご馳走になって、狂乱の浜焼き

贅沢な体験をさせて頂き ラブ




大分グルメ 【浜翔 】【いかや】は
お薦めです~ 何なら私のblog見た!で





体重は少しづつ少しづつ 戻していっとります、  合言葉は、、





「いつ何が起きるか?食べよ食べよー」
なのであります 口笛