ララランド 観ましたか!?



先日ヒルズにて ルンルン 観て良かったです~



2月?ユニバーサルミュージックに撮影に行った時は  まだ映画公開前っ口笛



でっかいmonitorに流れてましたよルンルン








スターフライヤーに40日ぶりに乗ったら


機内オーディオ に ララランドが ラブ





オリジナルサウンドトラックが音符音符音符


うう~ 思い出します ミュージカルの世界

冒頭は高速道路の 華やかなdanceシーンキラキラ



ほぼ、主役二人のシーンイエローハーツ


軽やかなstepや 二人の歌声に引き込まれ


すれ違ってしまう心情などえーん恋愛映画!



切なさもイッパイで見終わってからずっと



あのメイン音符  タンタンタタタッターンむらさき音符
が頭から離れなくて、、
いま、機内で 再会した! そんな気分キラキラ






ピアノひきのセバスチャンの、内に秘めた

passionや希望、苛立ちや 絶望感、、



彼は余り知らない役者さんでしたが、
どんどん良くなって  実に伝わって
好きになって 最後にはMy typeにラブ (笑)



ヒロインのエマストーンは本当に良かった
ラブラブ  愛らしくて女の子らしさ満載っ


ララランドむらさき音符ブルー音符また観たい~

ラストには色々な意見があるようで、
私も、、見終わってショボーン なんだか悲しくむかっ



アカデミー賞最多のノミネート!
CMで見てたときはララランドが獲るか?



と予想したけど、映画を観たあとに
アカデミー発表、、を見て



【ムーンライト】が獲得!に納得ですグッ
ララランド、アカデミーでは無いなぁ、





本来はミュージカル好きじゃないのに、

この作品は、幾つかのMy favorite musical口笛に 加わりました~



観てね~明るくて若々しくて切なくてOK







先日のユニバーサルミュージックでの
わたしの 撮影は  


ドラマ!だったの~ですが






朝から会社会議室で 撮影~映画 テキパキっ



私は 記者役で韓流アイドルにインタビュー


衣装は自前、ヘアメイクも自前 チュー








彼が主役くん! 如何にも韓流なstylingね音符





うむ、彼の役名も既に忘れたし、、




オンエアー日とかも??聞いてないし、、




ははは~っ、わたし、観てないし~あせる





MXテレビで22時からドラマでしたっOK





ありがとうスターフライヤーさんニコニコ

ララランドのサントラ買います~グラサンハート