連れを誘い  よし、もう一度観ようグッ




嬉しいなぁ  小学1年くらいの男児とママが来ましたよ   観て欲しいな、若い人にも




子供が居たら私なら必ず見せたいなっキラキラ




音楽は コトリンゴ さん、て女性音符




囁くような細くて儚くて繊細な歌声~音符




『悲しくてやりきれない』サトウハチローさん、加藤和彦さんの 懐かしい名曲が




コトリンゴさんの声でアンニュイで違う曲のように感じられ また、とても合ってて



下矢印すずさん=のんさん、はまったわぁ私




全編に流れるフワフワvoiceは、戦争という固く辛いテーマに 光を与えてくれて


矢野顕子さんを更に軽~くしたような音符




映画は役者、脚本、音楽、美術、全ての調和で成り立ちますよね
staffの熱い思いをひしひし感じますピンクハート





出て来たら、沢山のお客さんがlobbyに❗





のん、さんの台詞、映画からのmessageをしっかり受けとれました





2回観て良かった!細部まで目も耳も
しっかり 堪能できて





泣いたぁ  泣いた泣いた~のですえーんえーんえーん





アカデミーアニメーション賞を獲得❗
本当におめでとうございましたまじかるクラウン





愛子さまは御覧になったかしら?
広島では、通年でずーっと上映出来たら!