東京駅はメチャメチャ混んでましたが
春休みに入ったのね~🌸



新潟ゆき、Maxとき新幹線 も混んでます~



グリーンはひっそりね音符
 来週から 毎週土曜は 新潟行きます~





新潟放送の 【なじラテ】パンフをmanagerさんから 受け取り   素敵な仕上がりっウインク






越後湯沢 いきなり雪景色~チャラーン雪












浦佐駅とか、もチャラーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





暫くは 毎週雪景色を見れちゃうわけね🎵





リフトもガラガラだったけど
まだまだ新潟は 滑れますよ~ 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





痺れるなぁ 雪❄  道中の楽しみになるゎ









う、長岡は チャラーン あせる な、無いです雪の結晶






【なじラテ】パンフのなかは 楽しみな
コーナー出演者の皆さんにです~


隣のmanagerさんが

『イケメン多いですよね、、❗』て



たしかに! そして、young~ラブラブラブ








ま、色々と新潟情報がblogに増えますから




4月から また お楽しみに~拍手拍手拍手




いよいよツィッターも スタートかな口笛