前にマリリン夫妻に紹介した 麻布十番の
おでん  おでん左おでん右おでん真ん中



だいぶ前に孝明さんやお弟子さんと伺って、お洒落な空間は流石に十番だな! と




マリリンたちのテイストにピッタリ星



来日した マリリン夫妻が さっそく!
『アコ 行きたいゎ』と予約を頼まれ日本酒



かなり立派なカウンター!は、グッですよ
jazzが流れて 落ち着きます~


まずは、出てきます肴もの  
晩餐の始まりに胸踊る 小さな器たち日本酒





お刺身 二人前星  小さな器に氷づめ


こんな小さな醤油挿し 目   So cute !







少しづつ少しづつ 和食の嗜み、醍醐味❗





さぁ、一期さんの おでんスタートおでん左おでん右おでん真ん中


是非ものは、この  一期たまご 星  


美しい半熟卵が おでんに!?レア物でしょ






椎茸❗ プリリンっと 最高よね~





湯葉❗  染み込んでて 柔らかくて上品❗


普通のおでんというより、
【創作料理おでん】はoriginal料理よねルンルン


とにかく出汁に拘りの 数々のmenuです





つみれ! 荒々しくミンチされた魚がグッ






ロールキャベツ❗ これcheeseインだっけ





はまぐり❗ おでん汁、いや出汁で作り上げるoriginal料理ですよね





蓮根と、すりおろし蓮根の団子ちゃん



そうね、おでんに、ジャガイモはあるけど
蓮根❗とか、野菜おでん❗も Niceねー





かなりしょっぱかった   炙り明太子


お酒にグッな アテな1品もあります~








〆は 茶めし、か、細うどん❗です割り箸


ほーんの 一皿❗ これくらいで OKOKOK




3人でゆったり 美味しく頂いて 45000円?   gorgeous な夕べで 大人の時間でした 照れ





孝明さんのお弟子さんは辞めてらして

代わりに素敵な女性managerさんと出会えて    是非また行きたいお店です~白ワイン




20年前はこんなお店たくさんあったゎあ
デート向きの港区のお店~キラキラ てこと~





次のデートに 行かなくちゃよねっラブラブ