アカデミー授賞は 納得!赤薔薇拍手っ~



渋谷に詳しくない人々には馴染みの無かろうエリア丸山町のユーロスペースが



こんなに連日賑わった映画は なに以来でしょうか!?  みんな観たいんだぁ!








知り合いの小説家さんが絶賛してて拍手



観に行かねば❗とタイミングを狙ってて




行って良かった拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
もう1度観たいぃ!!!!!!!!



お話は 下矢印      何でもない日常の暮らしが


素朴なすずさんピンクハートの語り口と相まって


広島弁が痛いように通じる私は山口弁エキスパートなので  心情が染み入りますニコニコ







すずさん役の  のん さん!  

事務所移籍や騒がしく書き立てられて
ファンとしては ずっと心配しててあせる



冒頭はすずさんより、のんさん!が前に出てるように感じたのが



どんどん、すずさん❗そのものになってゆき   広島弁も上手にやっておられたし



素晴らしい適役❗で 本当に良かった拍手




また観たい❗のは、あのすずさんの声を聞きたい❗からなのですよ  



わたし、耳が良いから 台詞やナレーションには 耳が尖ります筋肉






『君の名は』でなくアカデミーはこっちキラキラ


あちらは、わたし、まだ観てないのですよ


なんか、迷ってて、ピン✴と来ない、、











『ありがとう、この世界の片隅にうちを見つけてくれてラブラブ』 たまらん台詞じゃね




観て欲しいなぁ 老若男女に観て欲しいなぁ




のんさん! 更にファンになりましたよ🍀




クラウドファンディングで資金が集まり何年もかかって、
いま 全国でどんどん、広がってて




先日のアカデミー授賞式で、監督が、、




『諦めないで良かったです!』と




報われましたよね ~みなさん音符
楽曲も素晴らしいし、珠玉の作品っ




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手拍手





感動をありがとうございました 照れ
    泣いたぁ~