あの!有名な!す な ば 珈琲~コーヒー




まだ、行ったことはないですが




頂きましたっコーヒー わぁ どんな感じかなぁ











鳥取県にまだ スタバが無かった時に





すなば珈琲コーヒー が 誕生したんですよね キラキラ





砂コーヒー だってコーヒー 名前もオモシロイっ








鳥取砂丘の 砂で 焙煎!? ですってコーヒー









砂丘と言えば ラクダ!が、
    珈琲嗅いでます  イラスト!可愛いっ





前に鳥取県に食育のイベントで 陳さんや孝明さんと行きましたがナイフとフォークおにぎり




平井県知事さん、何だかな??な印象でしたが



あれ以降は色々仕掛けたり露出多くて

ユニークな方ですね、、びっくり




すなば珈琲グッ は、スタバが無かったことを笑いに代えてnaming、 2014年open!





平井県知事が

【鳥取県にはスタバは無いが日本一のスナバがあるOK】 て、名言を




オモロイですよ  口笛口笛口笛   ね





鳥取県にスタバ は2015年open❗





今、全都道府県にあるんでしょスタバコーヒー