明治通りに機動隊の青い車にパトカーもびっくり


デモ隊が来るの??  物騒な気配、、








装備が凄いなー、相手はデモ隊違うなハッ






あ、建国記念日なんだった!






あ、街宣車来ました~原宿っ ムカムカ





今日は喚かないでどうすんだ、て?

右翼、、あちこちに出没したかなぁもやもや





無事に原宿タイカーンにて


春に向けてのカラーチェンジカナヘイハート






目の下  写真撮ると 変化判るぅ あせる


遂にきたかぁ    いかんなぁshockだゎあショボーン






タイカーンで、慌てて完成写真忘れて、、



こんな 感じカナヘイきらきら カラー明るくねっ




眉の下に傷が上差し いつもは忘れてるやつ、
保育園でおっきな積み木の角にぶつけて




たぶん、パックリ切れて、、ガーン




とにかく先生がメチャ慌てて病院に連れてった足足足足足足足覚えてます~




あ、正に眉間に傷ね         平気よぉ チョキ