20代のころは、こんなにハンドケアしてなかったかな??  



せいぜいハンドクリームはニベアだったゎ カナヘイ花









ニベア復活❗やっぱりニベアOK  のブームで ひさしぶり買いましたよ~




頂きものが 殆どかしら  色々なクリームを使ってます~ルンルン




サラサラ、べっとり、香り、伸び、、
ロクシタン、ラノリンクリーム、フランス人御用達クリーム、アメリカンコスメ





使い分けて  bagにも必ず入ってるし音符





ネイルはオイルを、まめーに 塗ってマニキュア





水仕事は ゴム手袋は必須 パーパーパーパーパー





最低限のケア~と やっぱり 気合いっ筋肉





対策を抜かりなくやらないと老けるぅガーン





毎日寒いけど冬らしくて いいと思うの 流れ星




今日は大寒でしょ 雪雪の結晶  いま2、6℃くらい
まれに見る寒さ、の関東~ しばれるっハッ




中国地方、東北、北海道の皆さま  雪にどうぞ 気をつけてくださいませ雪の結晶雪の結晶雪の結晶





さ、最大の防寒で行ってます~ 筋肉手袋