前はベルビー赤坂の 眼鏡店の店長さんが



今は アイリスめがね八重洲にいらして
やっと 今日 来れました~メガネメガネメガネメガネ



ゾフの安い眼鏡メガネに甘んじて 色々買ってましたが   めがね好きピンクハート なわたし



やっとやっと八重洲に 会いに来れましたぁ照れ  




レンズ取り替えや曲がりの調製メガネ
たっぷりして頂きまして   やはり違う~OK



買いましたよん ~ きゃぁ  高いやつ~















ひさしぶりに2shot も嬉しい~わたし照れ




TBSに 通ってたころからだから、かれこれ
15年来の  信頼感❗  




今日もサービス&技術、検眼、全てがゆるぎなく   やっぱり 違うんです カナヘイきらきら

本当に行って良かったです~
                       メガネメガネメガネメガネメガネメガネ




もし、お買いになりたいなら  柴山さん!ご指名で~  !お薦めです~




専門家のキャリアが、あなたの満足感に繋がりますよ~拍手拍手拍手拍手拍手拍手




買ったあとに  別な感じの似合うのみつけちゃって     目目目目目目目目





柴山さんの トム・フォードメガネも、 素敵っ




私にもイケテて、ヤバいっあせる欲しいっ(笑)





さ、今日から は 札束  節約しましょーね OK