新年から色々とやること 沢山ですねメモメモ



明治神宮までは行く暇がないから2年ぶりに? 昨日 金王八幡宮へ初詣しました~晴れ









境内にはいくつかの 社があり 色々な神様が祀られてますよー







本殿 ❗ 近所の会社員さんや 祈祷も行われてて


地味だけど なんか落ち着く渋谷の神様の 初詣風景~キラキラ





後ろに 高層ビル !これも好きっ


太陽が差し込んで 美しい 境内でした~晴れ







御神木 流れ星  立派で 神々しい~



こちらはかなり歴史ある八幡宮さん でね



渋谷の神様は ずっと発展を見守ってきてくださったのねニコニコ





片方の こちらの鳥居 も 良いかんじ!









御札を買わなくちゃ  買いましたよ❗










御札を買いました❗ 祀りましょね🍀




おみくじは末吉❗  はい、充分です~




ちょうど1年前、地獄が始まってて 最悪な 日々がスタート、、もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや







過ぎてしまえば、、

あ、あ、もう口に出してはいけない、、ハッハッハッハッハッ




どうしたら良いのだろう、、





自分の中で解決するしかない蘇る記憶、、
悪夢まだ続いてて 情けないっあせる




私は周りの皆さんに支えられて救われて いま10か月目  、、
そう、 月日は流れてますよね音符





おみくじの言葉❤を胸に 頑張っていきまっしょい絵馬    言葉❗言葉❗言葉❗





いや、でも、また、
blogに吐くかもしれない、、
人間が出来てないなぁ、、カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





特効薬は 早くピンクハートをすること?
夢中になれば 悪夢は頭から消えてゆくかも?





美しく生きていきたいですね~カナヘイハート