在東青空塔  !! なるほどね~


中国語の勉強少ししたので 中国語の書き方、読み方、ニュアンスが多少判ります~メガネ


スカイツリーを中国語で 書いてました!

ハングルも書いてます、 多少読めちゃうの




車内から見えるスカイツリーの足元❗

迫力~  まだ上がったことないですっDASH!





浅草から りょうもう号で 館林迄行き、乗り換えて  行きますー








平日日中は ガラガラ~ 日光へ行く列車なら外国人touristも 居るのだけど、、





こういう感じ太ります(笑) 良くないっあせる





アサヒビール本社  生ビール 凄いアイコンよね

生ビールは スーパードライが一番大好き~❤





今日は晴れ晴れ晴れあったかですね~



安部総理  トランプ対談成功!? なんか、安心しましたよね、、




昭恵夫人は控えめで抑えた衣装が多く 品がありますよね




でも、今回のあちらのfirstlady と並ぶ時は 多少 色目も華やかにされたら?と老婆心です、、キラキラ