平塚に降りたったのも一体いつ以来?


11月は講演会シーズンのようで、こうしてあちこち巡ると土地感覚❗ 学びます~
地名を聞いて その地の景色が浮かぶようになりますよね


日産関連会社の経営者さん、講演会というより研修会みたいな、、真剣に聞いて下さいました



【安全の基本は話すこと 聴くこと!言葉 communicationを見直しましょう】


多くの取材経験を織り混ぜて、怖いわー、の話も盛り込み~ガーン (笑)もあり~


世の中 communication不足やcommunication障害で 色々と事件事故が起きてますよね ハッハッハッ






けつかっちん(笑)! で、飛び出して飛び乗って新橋へ




会場の皆さんと写真も忘れ  とにかく慌ただしく飛び出して  何だか幻の講演会みたいよねショボーン  でも、内容は集中してましたよ~



仕事関係にお呼び頂き ヤマハホールでfirstコンサートのユニット 《オライアン》ルンルン









テノールはイタリア人のイケメン~音符




バイオリンは 山口県防府市出身 韓国のソンイルさん音符




pianoはロシア、オランダに6年留学してきた レイさん 日本人音符



オペラ歌手の素晴らしい歌声や バイオリン、pianoのセッションも素晴らしかった~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手







ゲストの女性陣の歌声~に魅了されて




皆さんのドレスも綺麗で ~ドレス楽しませて頂きました~




クラッシックを学んだ皆さんの人生までに思いを馳せちゃいましたね 照れ



今日は栃木佐野市に~浅草から地下鉄 だゎ