久しぶり~北広島市に講演会行って参りますグッ   千歳からは電車移動で



あ、山口ふるさと大使の 新しい名刺が届きましたよ 星


左は
12月15日に 日露首脳会談が開催される 長門市の 青海島波  

【海上アルプス】と称されるそうで、数回行ったことありますが、名前のとおり青い海~の景観は 絶景っです!





右は周防大島大橋イルカ  勿論、美しい海辺❗



首都圏から 沢山移住されてきてる話題の島暮らし 生活ちょうちょ




平成30年、明治維新150年を前に
【やまぐち  ISHIN  祭】のキャラクター



高杉晋作さんラブ  イラスト 、カッケーゎね



北広島市の皆さんからすると 山口県ははるか遠い~ どんなイメージかしら?



聞いてみましょね  
「行かれたことある方は居ますか?  」??




山口の出身で北広島市に住んでたりしたら
 同県人びっくりって  懐かしくて嬉しい❗もの




消費者問題講演会❗
北広島市役所さん主催です  最新の名刺をお渡しし山口のPRしましょう~グッ




今日の演題は【あなたは何を選びますか? 安心安全なニッポンの未來の食!】




先日らい、寒い北海道~雪の結晶  今日も傘
でも、いつも北海道行きは心弾むんです









日曜の羽田空港第2ビル  混んでます~躍進著しい ANAさん 拍手拍手拍手  





中高年の皆さんや、流行りの母子旅行かな?もたくさん いらっしゃるゎね





「これからの人生は あちこち旅行に行って~飛行機  」と、結婚したらば





「人に見られるから 行きません」と、、
勿論 ハネムーン は無いし ご披露宴や花嫁衣装も無し、、ガーン





あ、言ってはいけない、、あせる
当然ある! と思った私のミスなのですあせるあせる





さ、とんぼ帰りですが   あせる  千歳で時間あれば 少しだけ ウロウロ出来るかな !?