去年 お腹の手術して 早 1年半ね、体調は無事に来ました~ありがたいことですニコニコ



今の腎臓の動き、働きを見るために点滴しながらレントゲン撮影なんだけどね









同意書も 出しまして  久しぶりですあの検査





可愛いお顔お父さんの若いdoctor  いやん 点滴失敗っえーん



入ったけど 血管の壁に当たって? 造影剤が入って行かなくて   ウッソ~やり直し?


手首近くに やり直し笑い泣きここ、かなり 痛い部位じゃん




「皮膚が固いですね  うっ、入りにくい」
ぎぇー  メチャメチャ痛いっ えーんえーんえーん



で、いつものように身体がカーッと熱くなることなしに、、終了し





ま、結果は腎臓は順調で、異常無しOK



「来年春に  また違う検査しましょね」、 で今日は 終わり、、病院   ふぅ~






朝からの空腹に堪えきれず  これ、朝MACでやつ?   ハンバーガー

えい、食べちゃえ~ 2回も刺されて 痛かったしチュー










まだ、お尻からやるあの大腸検査をしたことが無くて、、



女性死因の1位は大腸癌 ガーン なので




お尻 出すしかないかっ  やらねば検査をショボーン





しかし、病院は雨でも関係なくお年寄りで混んでます、、 病院




誰しも年老いてゆきますね  あせる  
高齢の親御さんに付き添いの中年の方、目につきますし 一人で来てるお年寄りもショボーン




健康寿命は男女とも75歳前後ですから!
最低でもそこまでは元気に行きたいですね~ 星