今日  午後なら行ける❗ とネット予約したから



しといて良かったぁ   完売 になってましたよ ニコニコ  







15時30 の回は ×  完売~ ❤制作陣、出演者さんは 嬉しいでしょうね~  



わたし程度のチラリでも(笑)満席は 嬉しい~



西川監督ファンとしては興行盛況で拍手




それぞれが考えさせられる 愛の物語ピンク薔薇




男女ペアが 沢山いらしてて  20代は居ない?




私の前は 70歳越えのペア、 ご夫妻で





春にイマジカで見せて頂いた以来半年で
一般公開 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手













ふふ、  バックショット!

公式ホームページやtheaterで何度観ても

たった 15秒くらいでも 声や言い回しに
自分なりに どうだったか?と思いますね


あ、監督の意向で
現場で私が話す そのままの 言葉 です

密やかに  しめやかに、、




番宣が本当に多かったから  つい、写してしまいました



今日は冒頭シーンで 深津絵里さんの台詞に !気づいたことがありましたよ


上矢印ここっ  深津さんが出て行くシーン




1年間かけて撮影された本作は 私には撮影スケジュールが季節感で 解って




本木雅弘さんの 体重増減やhairの感じや 子供二人の成長力、、
改めて 感じながら観ました




また観に行きたい!  です キラキラ