麻布十番  変わりましたね~飲食が激増だゎあ 赤ワインピザ寿司ラーメン  人も多いし!



開業して36年このビルで7年  【よこ田】





とにかく、野菜の美味しさ、ネタの旨さ、カラリと揚がって拍手拍手拍手拍手拍手


ついお箸が先に出て 撮り忘れが 幾つもあせる












2回もだされた 細巻き海老~グッ

あぁぁ 写してないし キスも 無いし、、あせる





私は天茶より 天丼が好きっ 唇この小エビかき揚げも最高っ





自家製?マスカットのシャーベット、味の濃さと甘みに 照れ





わぉ richな大人たち~ かなりのrichです乙女のトキメキ
皆さん  素敵な大人で 仲良し~





マリリンの麻布の マンションに 歩いて帰宅~  ブラブラ歩きが 気持ちよくてね 三日月





ゴージャスマンション~ 赤いソファルンルン

dinnerのあとに スピリッツ、リキュールロックグラス 


We are just like a family ~ウインク





ピエールエルメのスィーツ スイーツ

やっぱり  美味しい~ 目目目目


食後に すこーし、richなtasteを食べたいアーネスト! そしてcigarbarに行っちゃった





ニッポン ノ パーシモン タベタイ~


愛知の 小さな筆柿 ! 十番のスーパーで get!


うん、 甘くて良かったぁグッ 築地でまた 買おうね








寿司の 美しい本があって



わたし、これ買わなくちゃ 本本本本本





キャロル、ギャビイ夫妻はランカウィに住んでるの   招待されたから行く? うお座




20年ぶりに マレーシアランカウィ島 行きたいかもです~   波晴れ

ギャビイさんのクイーンズEnglishは まだ聞きなれないけど  これはっ勉強になる!




あぁ いまの毎日に感謝です
  友達と家族が いちばんの宝物 !
心が通い合う幸せに勝るもの無し!




 ThIs is just my life ~  ラブラブラブラブラブラブ 実感っ