マリリン夫妻のお友達 キャロル&ギャビイ夫妻が昨夜 到着飛行機  welcome~



今日は 二人は初めての合羽橋道具街 ナイフとフォーク日本酒   任せてちょ、顔が利きます~グッ







案内に忙しくて写真もなし あせる
私も 軽いものだけ買ったのが下矢印

安いの~  あぁ、チョコも買っちゃった(笑)
ミルクとでホットチョコdrinkラブラブ






合羽橋は包装資材も 楽しいから~プレゼント









やっとtax事務所で ひと休みっ ふぅ、二時間のshopping~ みんな30000から50000円買って、大満足  な日本酒お茶有田焼!




さ、タクシーでlunchは原宿 あそこ割り箸








7品の前菜いろいろ、 にチョイスの蕎麦割り箸





他に、ツマミをいろいろ、、、


下矢印鴨のロースト焼き





勿論  蕎麦屋の 玉子焼き❗





キャロルはゴボウが好き❗て聞いて から揚げね





私は 鴨南蛮❗  鴨肉 おっきい~





手打ち、旨い❗ 皆は名物すだち蕎麦❗





カナちゃん夫妻も加わり  みんな再会を喜んで ニコニコ







Niceなlunchは 皆さんから喝采~よしっ拍手

30 50 60代の インターナショナルfriendピンク薔薇




月曜は【アコと行くお楽しみの 築地shopping 寿司】 あの寿司屋さん予約してますよん~



実は  毎日のように、渋谷で迷える外国人に



May I help you ?  で、案内してるんですよっ 筋肉  たいてい、ハチ公に行きたいわね皆さん犬




今から ミシュランの天ぷらdinner へシャンパンゴチになりますぅ




麻布十番~  まだ お腹は空いてないけどあせる 向かってます~ 車