熊本はまだまだ地震が起きてて ビックリですが、大分も 地震 きてるんですよ汗



九州復興支援!  いろいろ、割り引きなどあって、帰省時にはニュース番組で見てて



打撃を受けた観光産業ショボーン  割り引きを利用して 行ってみるのどうですか?







エアーとホテル付で格安 復興割り引き企画、 HISで 友達らが見つけて飛行機


そりゃ 行くしかないっ !





快晴~ 太陽太陽太陽 よき旅立ち~  


支援なのだから、 札束を使う 旅行!


あぁ、 純粋に旅行~飛行機  ひさしぶりっ










東京、名古屋、からのそれぞれの復興割り引き企画!で、 現地集合~飛行機




正に 観光、♨、グルメ、お土産 サングラス晴れダルマ











しかし、第2ターミナルは混んでますゥ いつも第1ターミナルに慣れてると いま正にフライトrushtime  




どんどん、支援に参りましょうウインク




明日はわが身、
やれること!で良いと思います~グッ