【自分で自分をオバサン とは絶対に言ってはいけない!  】




心掛けて います~(笑) 笑っちゃうけど爆笑




言わないなぁ よっぽど親友とかとじゃないとむかっ







しかし、 回りはオバサンだらけっ  意外とオジサンも一緒にいますね




レディスディグッ てことで連れと来ましたっ



あ、今 となりにオバサン&オジサン ピンク音符  




今日お見かけするcoupleは 不倫には見えず  どこもご夫妻に 見えます~ OK





後妻業!て、男性はご主人たちはどんな目で観るのかしら?




役者陣が良かったです~ チョイ役にもあの人、この人、、!




大竹しのぶさんの関西弁、あれはあれでOK





豊川悦司さんも 悪くて良かったぁ サングラスサングラス





邦画も 内容次第やで! 脚本、筋書きがおもろいとエエでんなぁ  てへぺろ




やはり 鶴橋康夫監督だぁ 脚本もねグッいやいや  面白かったです~




撮影現場の様子や裏側が分かるだけに、大変さを感じたり 想像して倍増したり 観て良かったゎまじかるクラウン




あ、親友は夫婦50で、初日に行ってました やはり 好評~ルンルン